ブランド和牛ランキング

【神戸牛人気ランキング】神戸牛を通販するなら口コミ多数で人気のここだ!

日本三大和牛の一つと言われている神戸牛。

今回はそんな神戸牛を専門に扱っているショップから

口コミや評価が高いお店をピックアップしてご紹介します。

高級なブランド和牛だけに決して安い買い物ではないので

信頼できるお店から神戸牛を購入したいですよね。

 

ちなみに米沢牛の人気ランキングと松阪牛の人気ランキングはこちらからどうぞ!

【米沢牛人気ランキング】米沢牛を通販するなら口コミ多数で人気のここだ!

【松阪牛人気ランキング】松阪牛を通販するなら口コミ多数で人気のここだ!

どれも厳選したお店で評価も高く、テレビや雑誌にも数多く掲載されている優良店です。

 

それでは、神戸牛のオススメ店舗を見ていきましょう。

No1.神戸牛専門店の辰屋

このお店は明治創業で神戸牛一筋の神戸牛専門店です。

創業100年の歴史と伝統を守りつつ最高の神戸牛を地元から観光客の人に

古くから愛されている名店です。

神戸の元町という場所に店舗も構えていて、その店頭でしか買えないお肉も

あるそうです。

現在は4代目の辰巳真一(たつみしんいち)さんがお店を切り盛りしています。

そして彼は肉屋に生まれたこともあり、小さな頃からお肉に触れ

食べてきた確かな目利きの目があります。

また、宅急便が普及する前から鉄道貸物を利用して多くの方にお肉を届けてきた

実績と信頼のあるお店です。

もし、通販で高級なお肉を頼むことに抵抗がある方でも

安心して注文して頂けるのが辰屋です。

[box class="glay_box" title="辰屋の特徴"]

・創業100年

・10800円以上で送料無料

・楽天でのショップレビュー4.77

・ほぼ全品あす楽対応(14:00時までの注文)

・カタログギフトも完備

[/box]

そんな辰屋で実際に通販した人の口コミ

[box class="yellow_box" title="辰屋の口コミ"]  かえたさん 40代 男性 

注文した翌日に電話があり、色々確認ごとを丁寧に聞いてくれた。

発送も早く電話対応も迅速丁寧でとても感謝しています。

神戸牛を頼むときは、またよろしくお願いします。

 警ら隊お豆さん 30代 男性 

5月に我が家の両親の誕生日だったので、家族で何か食べられる物を探していて

お肉にしようと思いました。

今回はすき焼き肉を購入しました。

歯が悪くなっている父も柔らかいし美味いと大絶賛していました。

また、両親がすき焼きを食べたいと言ったら購入させて頂きます。

  ベリーベリーさん 40代 男性 

完璧でした。不満も全くありません。久々に気持ちのいい買い物ができました。

神戸牛を辰屋でお得に購入するならこちら

[/box]

No2.自社牧場直送!肉のヒライ

販売から生産までを一貫体制で行っているのがこの肉のヒライ

繁殖から飼育、販売までを兵庫県にある牧場で行い可能な限り

流通コストを抑え、安心安全で美味しいお肉を全国に届けています。

また、同じエリアで大切に飼育された牛はストレスも少なく

理想の牛に仕上がっているそうです。

ヒライ牧場(加西)

[box class="glay_box" title="肉のヒライの特徴"]

・産地直送

・生産から販売まで一貫体制

・流通コストを抑え比較的安価で入手可能

・多彩な決済システム

・楽天でのショップレビュー4.72

・手作りソーセージ

[/box]

肉のヒライで通販した人の口コミ

[box class="yellow_box" title="肉のヒライ口コミ"]  かおりさん 20代 女性 

母の誕生日で使用しました。

母の誕生日ということもあり、日にち指定で注文したのですが

私の不手際で振り込み期日を1日遅れて振り込みました。

遅れたこともあり、発送はいつでもいいですよ!

と連絡を入れたのですが、しっかりと指定した日に商品が届き

とても嬉しかったです。おかげ母の誕生日を美味しいお肉とお祝いできました。

 購入者さん 

一度ギフトでこちらの商品を頂いて、美味しくてネットで検索したら

肉のヒライだということを知り、それから何回かお世話になっています。

注文したグラム数を間違え、ボリュームが心配になり問い合わせたら

すぐに返答がきて対応してくれました。

ありがとうございます。またお願いしますね。

[/box]

No3.神戸牛専門店の旭屋

この旭屋も創業が90年を超える老舗と言えるようなお店です。

チャンピン牛をはじめ店主が納得したものだけを1頭丸ごとセリで落札します。

また、店主自らが牧場に足を運び、信頼できる牧場長と飼育方針やエサの成分や配合を

常に確認しているこだわりを持っています。

その経験や実績が認められ数多くのメディアにも掲載されています。

そんな旭屋で実際に購入した人の口コミ

[box class="yellow_box" title="旭屋の口コミ"]  購入者さん 

私の手違いでミス発注をしてしまいましたが、メールですぐに対応してくださり

助かりました。

一つは義理実家へもう一つは実家で親や姪っ子と一緒に食べました。

みんなが美味しいと絶賛していました。

機会があればまた購入します。

 観光客さん 50代 男性 

ふるさと納税の返礼や頂き物で食べたハンバーグと比べたのですが

旭屋さんのハンバークの方が断然美味しかったです。

神戸牛を旭屋でお得に購入するならこちら

[/box]

-ブランド和牛ランキング

© 2024 お肉の専門書